2015.09.04 Forever・・・

夏の終わりは淋しい・・・

夏に冬にと一緒に遊んでいた友達が

突然亡くなった。

今年も一緒に泳ぐはずだったのに。

 

 

麦焼酎が好きだった千葉さん!

遊ぶ時も飲む時もこれからもいつも

一緒だよ!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    大久保 (木曜日, 17 9月 2015 14:55)

    その通り。千葉さんのことは絶対に忘れません。

  • #2

    北川祥子 (月曜日, 26 10月 2015 15:56)

    お二人の結婚祝いで隣の席でした。嬉しくて酔って号泣していた千葉さんが焼き付いています。それに去年の伊豆の楽しそうな写真を見せていただいていたので本当に信じられません。
    親しかったわけではないですがとても悲しかったです。
    これからはもっとお会いする機会があるかなと思っていたので、とても残念です。。。

  • #3

    ゆうやん (月曜日, 26 10月 2015 20:27)

    身近な人があっけなくいなくなる・・・そんなことって小説やドラマだけのことって思っていました・・・無念じゃ!健康に気をつけて長生きして今度会う時に沢山の面白い話をしてあげられるように頑張ろうって思います。