2016.10.31 じっちゃんの名にかけて!

東京からいらしたご家族👪

おじいちゃんは見学だけれど,「じいちゃんに美味しい刺身を食わせてくれ!」「めい(お孫さん)、頑張れ!」と声援。見事釣った時にはブイサイン(^^)v

「けいちゃ~ん(娘さんの旦那様)、🐟まだ釣れないのぉぉ?」

「ふ~、やっと釣れたよぉぉ!」

「ともちゃ~ん(娘さん),餌はちゃんとついているか?」「大丈夫!とうちゃん見ててよ!」

じいちゃんのお蔭でこんなに釣れました!

釣った魚をお刺身にして楽しんだそうです🍶

よかった👏 よかった👏

おじいちゃん、長生きして下さいね❤❤

♥ブログ掲載了承済みです♥ ご協力ありがとうございました(^o^)