2017.11.03 サバ対決

学生時代からの女友達👬「体力ないからちょっと釣りを楽しむぐらいね」と言っていたらあら釣れちゃったわ🐟

ふふん😳私だって負けないわよ👊

魚大きく撮ってよ📷


あら、またググッと竿先が😲😲

海に落ちる~💦💦と大格闘の末にサバゲット👏👏

「ひえぇこれは大物じゃぁ🙌🙌」

隣の騒ぎを横目に👀数分後、最後の1投でついにサバ🙋「私なんて鯨かと思うほどの引きだったわ」と❤2人の対決は今後も続きます・・・


♥ブログ掲載了承済みです♥ ご協力ありがとうございました(^o^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サメ (火曜日, 07 11月 2017 00:38)

    最後すでに諦めていて、無欲だったので釣れたのかなぁ。それまで釣ってやる~って力んでいたかも。。
    楽しかったぁぁ。 それにしてもユウの嬉しそうな無邪気な表情には負けます。 

  • #2

    ユウ (火曜日, 07 11月 2017 15:59)

    2人の天真爛漫な顔には負けます。よく考えると釣りって漁師さんじゃないんだから単純に楽しめばいいのね。勉強になりました�