つるちゃんの夏休み(三日目)

三日目(最終日)は海でボディーボード🏄の予定ですが、その前に裏の林に猟師さんに仕掛けてもらっているワナの点検👀・・・なんと大きな鹿が掛かっていました😲😲😲

直ちに猟師さんに連絡して無事に捕獲成功🙌


大人4人掛かりで林の中から引っ張り出してトラックへ💦💦🙎

100Kgを超える大物でもうヘトヘト🙍🙎

猟師さんの解体場へと運ばれて行きました!お疲れ様🙇



その後、予定どおり白浜海岸で夏を満喫☀ 夕方 猟師さんのお宅に伺い、鹿の肉🍖を分けていただき、インテリア用にと鹿の角まで頂戴し、両手いっぱいにお土産を下げて つるちゃんは 帰っていきました!🚄何とも盛りだくさんの「つるちゃんの夏休み」でした。おしまい!